logo

2020.7.4  narii は1周年を迎える事が出来ました。

# News

ヘアスタイル

御来店頂いているお客様は勿論!
携わって下さっている方々、友人の皆様、本当に本当にありがとうございます!


OPENの際には1人スタートにも関わらず、びっくりするぐらいの沢山のお祝いを頂いて、感動したのが、つい、先日ようです。


【色々なモノ・価値が飽和していて、本質が見えにくくなっている東京を離れて、地元と東京の真ん中で、本質のある仕事をしたい】



という想いから



“見知らぬ土地”の向ヶ丘遊園で、ビューティーサイトにも掲載せずに、区画整理前の土地で、都心を離れてのOPENはドキドキでしたし、心配な事も沢山ありました。


嬉しい事も沢山ありましたが、まさかのコロナウイルスの影響だったり、、苦難も経験しながら、1年あっという間に過ぎ去りました!



レセプションパーティーはしないで、1周年パーティーで皆様と盛大に盛り上がると言う目標は情勢と共に消え去りましたが、またいつか出来ることを楽しみに頑張っていきます。


秋にはメンバーも増える予定ですし、これからも、更にHair&Life Creationしていきます。




皆様と”時間”や”想い”を共有できる【場】でありたいと思っていますので、これからもnariiを末長く宜しくお願い致します。